大食い よっちゃん | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 
 
 

 

 

 

 

AM7:59

 

シャッターを開けると、ドスンという音はせず...

 

 

よっちゃん来てないのねと思ったら ドスンビックリマーク

 

天板に着地して伸び~~~

 

眠くて すぐに起きられなかったのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

いつものご飯をあげると...

 

 

朝飯 うんま~いビックリマーク と

 

夢中で食べていたのですが...

 

 

 

 

 

 

 

おっと 危ない また触られるビックリマークビックリマークビックリマーク と

 

 

突如 後ろに避難

 

かわいそうなので、窓を閉めてよっちゃんウォッチング

 

 

 

 

 

 

 

窓ガラスが閉まってると落ち着くなぁ 

 

 

お水も飲んで立ち去りました 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM12:39

 

ごはん 食べたーいビックリマーク と

 

 

よっちゃん 登場

 

触られるのは嫌だけど、ご飯は食べたいのね...

 

 

 

 

 

 

 

やばい 逃げろビックリマーク と

 


またしても避難 ガーン

 

つんつんしたトラウマ いつになったら消えるかなぁ... チーン

 

 

 

 

 

 

 

PM2:32

 

 

Top of the 物置ハウスで寝ていたよっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

私に気づいて 箱から出てきたものの 天板には降りず...

 

 

あれ よっちゃん 降りてこないのはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ねえねえ よっちゃん

 

そこから降りてご飯食べなくていいのはてなマーク と

 

再確認するこむぎ

 

 

今日は結構食べてるからどうしよっかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

食べられるときに食べておいた方がいいに決まってるよビックリマーク

 

 

そっか こむぎがそこまで言うなら、食べとくか... と

 

 

 

 

 

 

 

のっそり降りてきたので、朝 こむぎが食べなかった

 

カリカリをあげてみると、美味しそうに完食

 

 

よっちゃん それボクのお残しだったみたい...

 

食べてくれてありがと 音譜

 

 

 

 

 

 

 

あれ こむぎの残したごはんだったのか...

 

こむぎ あんなにうまいカリカリを残すなんて贅沢者だな と

 

 

よっちゃんにダメだしされたこむぎなのでした

 

それにしても昨日はたくさん食べたね よっちゃん

 

お腹 壊さないでね

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2020年10月22



どくしゃになってね…