おかえり よっちゃん | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 
 
 

 

 

 

 

PM5:44

 


 

ママさん、腹減って死にそう チュー と

 

2日ぶりによっちゃんが来ました

 

 

 

 

 

 

 

飯が五臓六腑に染み渡るぜ 音譜 と

 

 

もぐもぐもぐもぐ...

 

 

 

 

 

 

 

あっ 食べこぼし みっけビックリマーク と

 

 

拾い食い 滝汗

 

随分 お腹空いてるんだね...

 

 

 

 

 

 

 

食べこぼしも拾って食べたから、ちゅ~るお願いしまーすビックリマーク 

 

 

真面目なお顔で訴えるよっちゃん 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

これですよね~とちゅ~るを見せてみると...

 

 

A.S.A.Pで、お願いしますビックリマーク

 

はいはい、わかりましたよ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ちゅ~る 最高ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク と

 

 

最上級の白目で喜ぶよっちゃん

 

ちゅ~るはあっという間によっちゃんのお腹の中に消えました

 

 

 

 

 

 

 

おかわり 出ないかなぁ... と

 

期待に胸をふくらますよっちゃん

 

 

それじゃ 最後の1本 あげるね~

 

3本目のちゅ~るを食べ終えてもしばらく天板で

 

粘っていたよっちゃんなのでした

 

ちゅ~るは1日3本までですよ ウインク

 

 

 

 

 

 

 

どうぞまた遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2020年9月18



どくしゃになってね…