名古屋市緑区・豊明市を中心に

レッスン開催中虹

 

名古屋市天白区でも

親子イベントをおこなっています♡

 

 

 

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

体力指導士/

ベビーマッサージ&ボールヨガインストラクター/

バランスボールインストラクターのちあきです音譜

 

 

 

ズボンやパンツや靴
どっちの足から履いてますか?



無意識のうちにパッと出る足、
決まっているように思いますビックリマーク
 
自分がどっちの足が先に出るか確認して
そのあと、
意識的に反対の足から出してみてくださいひらめき電球

それだけで脳活性ラブ飛び出すハート

 


 
脳の細胞は
20歳からどんどん減少していきますびっくりダウンダウン
若くても脳を活性化することは
とっても大切ビックリマーク



物忘れがなくなる、
判断力、注意力がUPしたり
ストレス軽減音譜
情報をたくさんキャッチできるなどの
効果があります合格

 


脳の活性化としての運動の中に
バランスボールエクササイズがあります!
一緒に脳活性しましょう!おねがい

 

 

 

 

 

バランスボールエクササイズは

毎月第4金曜日に平子コミセンにて

開催しています!

※他曜日に変更の月もあります。

 

お子様連れママさんや

70代のアクティブシニアまで!

幅広い世代の方にお越しいただいています♪

 

 

火曜日(月1) は中京競馬場駅近くの体育館にて

燃焼系バランスボールエクササイズも

おこなっています!

弾む有酸素運動や筋トレが多めのクラスです。

 

体力筋力をつけて疲れにくい体を作りましょうアップ

 

 

 

 

 

マタニティ&生後1ヶ月からOK!



ご予約はこちら

 

 

 

Instagramも毎日配信!のぞいてみてね