ひの新選組まつり! | ちゃちゃブログ

ちゃちゃブログ

昭和or江戸風味な俳優:佐々井隆文のBlog

ひのをパレードしてから一年経ってしまいました…

今年も快晴!

昨日は19代の歳さんや近藤さん、各組の隊長が決まりました!

昨年あんなカミカミ自己PRでよく近藤さんに選んでもらったなと(^^;

今年はコンテストに参加しなかったので、着物コンテストを見たりさくらゆきさんのライブや舞台を観たりおまつりを満喫しておりました!




さくらゆきのお二人
(左が小栗さくらさん 右が遠野ゆきさん)

さくらさんは、昨年の舞台にも駆けつけてくれたんですよー!




その節はありがとうございました(*^^*)


さてさて、今日はパレード♪
すでに暑いですが、沿道から隊士のみんなを応援します!

今日は昨年の歳さんも駆け付けるみたい。




では!今年もひのパレ楽しみましょう(≡^∇^≡)