“一番星”結成LIVE「FIRST LAST SHINING RAY」 | 推し活初心者のメモ

推し活初心者のメモ

推し活初心者の日記です
こっそりと推しを応援していきます
ソロ観劇の感想も少しずつ



“一番星”結成LIVE

「FIRST LAST SHINING RAY」

流れ星2024.9.24流れ星

豊洲PIT



演劇ドラフトグランプリ2023

荒牧慶彦座長率いる

劇団『一番星』のスピンオフ企画

“THE FIRST STAR”結成LIVE


アイドル活動を禁止されている世界

アイドル活動もそれを応援する人も

見つかると捕まって角刈りにされてしまう


隠れてアイドル活動をしている4人

(ゆーくん、ハニー、ほゆ、りょっちん)

そこに捜査に来た捜査官(よしぽん)もグループに加入して、5人でアイドル解放の為に政府と戦うという話


今回は見事政府に打ち勝って

角刈りにされた仲間たちを解放した5人の

結成LIVEでしたスター




💙よしぽん #荒牧慶彦

❤️ゆーくん #福澤侑

💛ハニー #木津つばさ 

💚ほゆ #松井勇歩 

🩷りょっちん #高橋怜也



曲がとても良くて

ずっとリピートしてしまうほど

気に入って聴いてます

今回は11曲プラスアンコール2曲

盛りだくさんで聴かせてくれました♪

すごいよかった〜✨✨



誰推しで行こうかな〜

と迷いましたが

ハニー推しで行くことにしました🌟


ハニーのダンスがアイドルすぎて

とってもカッコ可愛かったですニコニコ

つばさくんの存在は

安心感を与えてくれるな〜って

『口まる』の若俳軍団を見ていても

いつも思います


よしぽんは王子様のようだけど

ふわふわしてるところがあって

可愛らしい🥰


ゆーくんの歌声は

少し鼻にかかった声で

とにかく甘ーい目がハート

キレッキレのダンスに

甘い歌声ルンルンヤバいね


ほゆは

合いの手を入れるタイミングが絶妙照れ

楽しい方なんですね

ハニーとの曲「一声」すごい好きだな


りょっちんは

キレイな笑顔で

隙さえあればファンサしてる飛び出すハート



1人ずつのインタビュー映像でも

笑わせてくれたし

結成記者会見では

1人ずつに枷が課せられるという

枷の時間があって

みんな頑張ってました

そして星の子(ファンネーム)たちは

大笑いさせて頂きました



それからセンターを決める三番勝負‼️


第一試合「足つぼ手押し相撲」

これは勝ち抜き戦だったので

ジャンケンに勝ったほゆが優勢

ゆーくんが3人抜きで頑張ったけど

ほゆがゆーくんを破って優勝🏆


第二試合「しっぽ取りゲーム」

5人がふさふさの尻尾を着けて

最後まで尻尾を取られなかった人が勝ち

みんなの動きが面白かった🤣

ここで5人が白熱した試合を魅せてくれたので

第三試合をする時間がなくなりましたー

ということでこの試合の勝者は2ポイントもらえることに

結局戦いを制したのは、りょっちんでした🏆

りょっちんは1本も取れなかったけど優勝☝️


本日のセンターは“りょっちん“に決定流れ星


ホントかっこよかったなラブラブ

わいわいわちゃわちゃしてるのを見て

ほんわかしたなブルーハーツ

パフォーマンスも最高だったのよ

歌もダンスもすごかった星

アイドルのコンサートに来たって感じで

楽しかったーーーキラキラ


最後にドーンと銀テが飛んで

私たちの席は後ろの方だったんだけど

スタッフのお兄さんがごそっと持ってきてくれて

やっぱりもらっちゃったニコニコ


来月には解散LIVE

こっちは行けないけど

寂しいな〜


演劇ドラフトグランプリ

今年もあるけどファイナルなんだって

寂しいけど

楽しみにしてます😊





 (よしぽんだけ当日ポストなかった...)

 

 

 

 

 

(豊洲の夜景がキレイでした)