茶々丸今日も食事を摂らず・友田でヨガのDVDを | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

   小さなスーパーで昼食を買って

茶々丸は今日も殆ど何も口にせず。

でもカーテンを開けると この場所に来たので、少し元気が出てきたように見えました。

    

今日も主人のお友達に返信するためハガキをポストに投函。

また19日のお彼岸にお墓参りをしたいという方に、OKのお知らせです。

 

その足でBOOK  OFFへ行ってヨガのDVDを購入。

先日行った時は直ぐに見つかって安心して帰って来たのですが、今日はなかなか見つかりません。

誰かが買ってしまったのかなあ❓❓❓

そんなことを思いながらあっちへこっちへと移動しながら、やっと見つける事が出来ました。

 

即購入して今日は友田へ向かいました・・・友田にDVDのデスクがあるので直ぐに見てみたくなりました。

 

途中でミニスーパーでお昼を買いました。

以前から一度買ってみたいと思っていたランチピザ、それにポテトサラダと餃子。

他のお店よりかなり安く感じました・・・勿論高い物もあれば安い物もあります。

 

   友田に着くと風は冷たいのですが空は綺麗です。

   

 

   

此処なら何をしても誰にも邪魔されません・・・そのうちウクレレもここで練習します。

 

             今日試しに昼食用に買った物

                              

 

       

 

       

    どれもかなり美味しくてお得感があったので、ついお知らせしたくなりました😂

    残りはまた明日、家で頂きます。

 

そして買ってきたDVDでヨガを観ました。

綺麗な女性が素敵なポーズで写っていると、自分もあんな風に綺麗に出来るようになりたいなあ~と。

    

 

     

    色々なポーズが有りますが、このくらいなら私にも何とかできそうです。

これから友田に行って、出来るだけ体を動かそうと思っています。

 

茶々丸の事が気になっていましたが、今朝より少し元気が出てきたように思いました。

でもまだ、餌の器の所には行くのですが食べようとしません。

今朝より少しばかり動き回っているので大丈夫でしょう。

 

     そしてまた今日からお相撲が始まりました!!!