可愛いテイクアウト専門店  今日の東京の感染者数270人 | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

    遂に道場の片隅にオープン

今日も雨 雨 雨 の一日でした。

主人は朝食を済ませて暫くテレビを観ていましたがまたベッドへ。

 

私は午前中白峰社書展の作品をまた一枚・・・お天気が悪いのでなかなか乾きません。

書いた作品はそのままにして買い物。

午後4:00から女子部の稽古があるので、その前に買い物を済ませておきたかったのです。

 

実はかなり前から準備をしていた小さなテイクアウト専門店が、道場の片隅を利用して今日道場生とその家族を対象にプレオープンしたのです。

こんな所で出来るのだろうかと心配しながら準備している姿を見ていたのですが、若い人は矢張り考えることが違います。

道場の片隅にテイクアウト専門の可愛い窓口を作り、そこでお客さんに販売するようにしたのです。

 

次々にお店らしくなっていくのを見て、可愛い素敵な販売窓口にビックリ&感心してしまいましたびっくり

    

スキャンすれば良いのですが、プリンターを出すのが面倒でこんな写真で失礼します滝汗

 

今日はプレオープンで道場生とその家族を対象に販売していたので、女子部の稽古の為に道場に行くと二階で既にお客さんがドリンクを注文して美味しそうに飲んでいました。

2:00から合同稽古があったので、その流れでドリンクを楽しんでいたのでしょうか。

 

 

 

オープンは28日(月)ですが、既にお花が届いていました。

私たちも道場生の有志で、スタンド式のお花をお祝いすることになっています・・・月曜日に届きます。

 

私たち女子部も稽古が終わった後ドリンクを注文。

私はバナナスムージーをお願いしましたが、なかなか美味しかったですウインク

    

月曜日には可愛い受付も下に設けられて、可愛いテイクアウト専門店がオープンします口笛

お客さんが沢山来てくれるとを祈っていますニコニコ

 

 

         今日の東京の感染者数270人

     稽古が終わってニュースを観ると、あらあら今日の感染者は270人!

     感染の確認は検査の実施から3日程度かかるとの事。

     それではその間に感染者が他の人に感染させてしまう事大ですね。