プチ旅行気分で友達の家へ | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

   気分転換できました
      
良く我が家には来ている友達。

でも私がその友達の家へ行ったのは5年前くらいかもしれません。

以前私が、友達からも話を聞いている有名な広徳寺というお寺に行ってみたいと言いました。

そして実行できたのが今日でした。

午前中は少し涼しい曇り空。

「プチ旅行のつもりで今日来ませんか。」

とメールが来たので、主人と行くことにしました。

幸い今日は空手の稽古も、京都で大会が行われているためにお休み。

それほど遠くないのになかなか行けなかった友達の家です。

友達は昼食にカレーを作って、待っていてくれることになりました。

友達は両親が亡くなってからその後実家に入って今は一人暮らし。

そしてその家から車で少し走ると 広徳寺 というちょっと有名なお寺があるのです。

カレーを頂いてからお喋り・・・随分お喋りをしてからいよいよお寺まで。






やっぱり写真アップがやりにくいです。

一番下の写真を上に持っていきたいのに、どうしても上に載せることができません。

それに下書きの時写真が載りません・・・どの写真か分からない記号や数字だけ((+_+))

これでは写真を見ながらコメントも書けません・・・どの写真だかわからないのですから。

いちいちプレビューを見ながら書けば書けるのですが・・・疲れます。

折角素敵なお寺に行ったのに説明ができません。

最後に百日紅の花で気分転換です。