風子はやっぱり女の子ですね | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

       黒澤風彦の世界 
記 事  01/31 風に吹かれて・女子部の稽古

      01/30 風に吹かれて・降りましたね雪が

      01/29 風に吹かれて・今日は病院へ

 http://t-net.easymyweb.jp/member/chacha-8-26/ 是非クリックしてくださいね 


     風が強いです


よく晴れているのに、朝から風が強くて寒いです。


西の空の雲が、どんどん流れています。



風がなかったら、どれだけ暖かいことでしょう。


今日で1月もおしまい。


もうすぐ立春ですね。


この時期になると、ただひたすら立春を待ってしまいます。



ところで暫く前から風子のお尻の大きいのが気になっています。


このストーブの上に乗ってお座りした時のお尻の大きいこと。


 この角度からですと可愛い女の子ですが、


      上から見ると

  お尻がグ~~ッと大きく見えます。


さらに上から見てみると・・・大きいですね。

このストーブを出したころはまだ可愛い姿で乗っていたのに

 いまにもストーブからずり落ちそうです。


何時の間にこんなに大きくなったのでしょう。


茶々の方が体は大きいのですが、


下半身は風子の方がムチムチしているのです。


もっとも茶々はもうお爺さんで骨と皮だけ。


さわって撫ぜてあげると痩せていて骨がごつごつです。


こんな姿の風子は、ふてぶてしい顔をしていますね。


風子はすっかりお尻が大きくなった女の子。


しかし 可愛そうですが赤ちゃんを産むことはできません。



風子がストーブから降りたら、早速茶々が乗りました。



茶々はこの上で、このようにこっくりこっくり。


おじいさんが日向ぼっこをしながら眠っている姿と同じです。


茶々の前で、椅子に座っている主人がこっくりこっくり。


私はこれから女子部の稽古です。


寒いので出かけるのが億劫になりますが頑張ります。