寒い空には白い月 | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

            黒澤風彦の世界 
記 事  01/29 風に吹かれて・今日は病院へ

      01/28 風に吹かれて・今日のあれこれ

      01/27 風に吹かれて・午前の稽古

 http://t-net.easymyweb.jp/member/chacha-8-26/ 是非クリックしてくださいね 


     病院から帰って来て


主人はケアセンターへ、私はまた病院でした。


原因が分からないのならもう止めようと思って行ったのに、


そのことを話すと若い女医さんは微笑み返しで、


「もう一度採血して・・・・。」


ということで、また行くことになってしまいました。


これで5度目の採血ではないでしょうか。


肝機能の数値が高い原因がお医者様にも分からないようです。


分からないなら終わりにしていただいてもいいのですが、


そういう訳にはいかないようです。


そして私の体は反応しやすいので、


サプリメントも引き続き止めるようにと言われてしまいました。


サプリメントと言っても、青汁と顆粒上のDHAだけなのですが。



家に帰って一休み。


今日は寒い日となっています。


    空には白いお月様 13:45

   飛行機雲も今日は寒そうです


  反対の空には白い雲が震えています

私が外に出れば茶々も外にでて一緒に空を眺めています。



所でいつも元気な風子ちゃんは・・・・?


  いました いました 私のベッドです


カメラを持って二階へ上がると、寝ていても必ず目を覚まします。


さあ、そろそろ主人が帰って来ます。


昨日は買った本を熱心に読んでいたのですが、


どうもその本に刺激を受けたらしく、昨夜は眠れなかったようです。


私が見ていても、主人の興奮している様子が感じられたのです。


寝不足でもセンターへ行くと言って出かけたので、


センターで眠かったのではないでしょうか。