一日晴れるかと思ったのに | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

         黒澤風彦の世界 
記 事  01/24 風に吹かれて・女子部の稽古他

      01/23 風に吹かれて・寒かったですね

      01/22 風に吹かれて・午前の自主稽古

 http://t-net.easymyweb.jp/member/chacha-8-26/ 是非クリックしてくださいね 


     曇ってしまいました


今朝は良いお天気で暖かな陽射しが差し込んでいました。


この調子で一日暖かいかと思っていたのですが、


残念、午後から雲が出て来て太陽は雲に隠れたり出たり。


そしてついにすっかり曇り状態です。


今主人と買い物に行ってきました。


近くのスーパーですが車が一杯。


何時も土曜日は稽古の帰りに買い物をして帰るのですが、


今日は主人と一緒です。


たまに主人を連れて行かないと、


私の好きなものばかりになってしまいます。


  031 024 

「・・・オレが料理できればこれで〇〇するんだけど。」


と、作りたいものも作れない寂しさを呟いていました。


本当は私より主人の方が料理は上手なのです。


作るのも好きなのです。


それが出来なくなってしまって丸3年。


お酒も飲まなくなってしまったので、


食べる物も随分変わってしまいました。


たまには主人と買い物をして、


主人が食べたいと思うものを買わないといけませんね。


買い物が終わってから主人はそのまま歩きに出かけました。


私だけ帰って来て、これから女子部の稽古です。