私のパソコン 過労死寸前 | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

       「黒澤風彦の世界」へ    

 記事  01/17 風に吹かれて・あれから19年

      01/16 風に吹かれて・午前の自主トレ

      01/15 風に吹かれて・昨日の友達から 

http://t-net.easymyweb.jp/member/chacha-8-26/ 是非クリックしてくださいね


    だましながら記事投稿  


晴れたり曇ったりの日中です。


暫く前から私のパソコンの異常を感じていました。


あの文字が大きくなってしまったあたりからか、


もっと前からかもしれません。


文字の大きさは、またいつの間にか戻っていました。


それは上にお知らせしている


「黒澤風彦の世界」のアドレスで気が付いたのです。


文字が大きくなったと思った時は、


今の大きさですと二段にずれてしまったのです。


そこで B で表示することを止めていました。


でも気が付いたらBの大きさでも一行で入るようになっていました。


直ったと喜んだのもつかの間で、


それからいろいろ不具合が出てきました。


そのうちエラーの文字や警告のようなお知らせが・・・・。


今も不安を感じながら記事を打っています。


電源を切ると、


立ち上がるまでにすごく時間がかかるようになってしまいました。


ということで、記事投稿も


暫くはパソコンのご機嫌をうかがいながらということになります。


記事訪問はさせていただいても、こちらからの「ペタ」及び「いいね」は


申し訳ありませんが暫くお休みいたします。


まだそんなに年数は経っていないパソコン。


修理に出すか新しいのを買うか、今思案中です。


実は私、新しいのを買うと、また慣れるまでが大変なのです。


このパソコンの時も、暫くイライラが続きました。