ぼく 茶々丸です 今日はまた雨ですね | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

    お久しぶりです


土曜日と日曜日はあんなにお天気が良かったのに、今日はまた雨が降っています。


お父さんとお母さんが土曜日の朝出かけたと思ったら、そのままその日は帰ってこなかったので、ぼく、寂しかったよ。


どこに行っちゃったんだろうと思いながら、ずっと待っていました。


寂しいから、今はもういない風彦お兄ちゃんのベットの上で寝ていたり



            chachaのブログ


それでも寂しい時は、ぼくの大好きなお友達に抱っこしてもらったり・・・


あれっ、ぼくが抱っこしてあげているのかな・・・・?



           chachaのブログ


昼間は外に出て、お父さんとお母さんが帰ってくるのを待っていました。




           chachaのブログ
 


でも、とうとう土曜日は帰ってきませんでした。


待っている間に、いつの間にか寝てしまいました。



          chachaのブログ


ここは、いつもお母さんが座っている場所です。


お母さんの匂いがします。


一晩中お母さんの匂いと一緒に寝ていました。


そしたら、日曜日の夜2人は帰ってきました。


ぼくは、にゃーにゃー鳴きながら、「どこに行ってたの!」「どうしてぼくを置いていったの!」と大騒ぎをして怒りました。


どうやら、空手の大会があったようです。


お母さんはとても疲れた顔をしていました。


疲れながら、パソコンに向かってみなさんに空手の大会に行っていた報告をしていたようです。


やっとぼくは安心しましたが、今日は雨で外で遊べないのが残念です。