「スチームクリーナーを使って年末前の“ちょこっと”お掃除 」・・アイリス暮らしのナビ | 主婦の培ったスキルを活かし女性がイキイキ輝く社会に!

主婦の培ったスキルを活かし女性がイキイキ輝く社会に!

日本ハウスクリーニング協会の高橋敬子です。
働く女性の家事支援と働きたい女性の社会復帰支援を同時にしていきたいと願い、整理収納清掃(3S)講座を広めています。

めっきり涼しく? イヤ寒くなってきました!

今年もあと2ヶ月ですよ~ あせる


年末といえば‘大掃除’

今から少しずつちょっとずつ意識してみてはいかがですか?

大掃除がグ~ンと楽になりますよ!


スチームクリーナーを使って 年末前の“ちょこっと”お掃除


更新しました!



ぜひご参考ください。


******************************************
人と住まいを健康に!子育て応援お掃除会社
㈱ピュアレディス・ライフ  高橋敬子

TEL 03-5963-4700  FAX 03-5963-4710

http://www.purelady.jp/
女性支援ネットワーク

http://www.jyosei-net.com/

******************************************