最近  必須アイテム の シニアグラス

 

いわゆる  老眼鏡

 

スマホの 画面設定で 

「字を 大きく表示」 も あるけど

 

チラリ  見られた時

「あらー  お気の毒 ムフフッ」 と 思われそうで

 

あえて  メガネ美人に 変身する 照れ

 

その  頼みの綱 メガネ が

 

バラバラ事件  に !!

 

   

 

ケースの中で  いつのまにか・・

 

真ん中にあるのは  はずれたネジ

 

そういえば ホームセンターで  

小さなネジ用の ドライバー みかけたなあ

 

いやいや   このネジ  見るための  老眼鏡 いるやん (´;ω;`)

 

 

メガネの 「赤札堂」 さんへ  

Help Me~ 泣 と 駆け込む

 

人が動けば 代金発生 札束 する 今の時代

 

 「左右 新しいネジに  代えておきますネ」

 

っと 無料で 直してくれたあ 拍手

 

ありがと!!  ありがと!!   赤札堂~ 爆  笑

 

 

これで 自尊心 傷つかずに、 スマホが 見れるわ