皆様、お久しぶりです音譜





我が家のお弁当の記録ですビックリマーク(⬅︎忘れてた(笑)💧)




なかなか始まらず

なかなか終わらなかった 

今年の1学期…




我が家のお弁当は2人分から1人分になり

作るのは楽ちんですがチョット寂しいですショボーン









(ついでなのでご報告)




2日前に術後8年の検査があり

無事クリアしました音譜

9年生になれました〜クラッカー




メチャメチャ元気ですが…

もう何ヶ月も40肩❓50肩❓が治らず

病院の検査ってこんなに腕上げる事多かったっけ汗

って感じで軽く地獄でした笑い泣き

誰か治し方教えて〜あせる(切望)





それではお盆休みのかたもお仕事のかたも

密を避けて楽しく過ごしましょうグッド!




             ではではひまわりひまわりひまわり