エキスパンダーからシリコンへの入れ替え手術の一か月程前だったと思う。


シリコンのサイズを決める為に病院へ!




主治医が私の健側オッパイを定規で図る。


そしてシリコンのサイズ表とにらめっこ。


「僕の今までの経験からいくと135でいいと思います。」


そう言った。


私はサイズ表をチラ見してみた。


135というのは一番小さいサイズだった(ププッ)




その時、私のエキスパンダーには300ccのおみずが入っていたのだが、


注射器💉で165ccの水を抜く。


中には135ccのお水が残る。


「こんな感じです。」


全身が映る鏡で見せてくれた。




「干しブドウ・・・」


皮膚を伸ばしていたので、水を抜いたら悲しい感じになったが、大きさ的にはいい感じ!!




でも先生は再び定規でオッパイを図りサイズ表を見る。


「大きさは135でいいと思うけど、横幅がチョットたりないな~」


私のオッパイは小さいくせに垂れているので、横幅が135のシリコンより広かった・・・


135の上のサイズは170だ。


「一回170お水を入れてみましょう。」


注射器で35ccお水を足していく。


入れてる途中で明らかに健側より大きくなった・・・


「先生、もうだいぶこっちより大きいですけど~」


先生はニコニコ笑ったまま170ccになるまで水を入れた。


そして再び鏡で見てみる。


左右の大きさが全然合っていない(ノД`)・゜・。




「135か170かどっちがいいですか?」


え~っ、究極の質問!?


チョット悩んだけど「将来、反対側も大きくしてやるぜ!!」


という野望を胸に「170にします!!」と答えた。




シリコンのサイズが決まった♪


術前検査と手術説明がまだだったけど手術はもうすぐ!!


わ~い\(^o^)/