私、何度か書いたけどかなりのド貧乳(・・;)


乳がんの方のブログを拝見していると「貧乳」だと書いているのをよく目にする。


そんな皆様の誰にも負けない!!とは言いませんが、私の貧乳はトップクラスだと思う。(涙)




もう今はすっかり慣れて恥ずかしいと思わなくなっていますが(笑)、


乳腺外科では恥ずかしい・・・(ノД`)・゜・。


でも相手は乳腺外科医だ。


毎日毎日オッパイばっかり見ている人だ。


「この病院で一番の貧乳ってわけじゃないでしょ!」


そうお気楽に思っていた。




そんな私が再建を決意!!


再建をするにあたって今までこの病院で再建された方の写真をたくさん見せていただくことに。


主治医が「この方なんかは小ぶりですよ。」


(小ぶりという言葉に主治医の気遣いを感じます。気使わせてゴメンなさい🙇)


そう言って見せてくださった写真・・・


明らかに私より大きいお胸だった。




私はこの病院の乳癌患者さんのなかで一番の貧乳ではないと思っています。


でも再建患者さんのなかでは一番みたいです(ーー;)。










特に意味はありません(笑) 可愛いな~と思って・・・