ご訪問ありがとうございます爆笑




今日は一日雨でしたね☂️




息子の大好きな外には行けずガーン




おうちのなかで過ごしました〜。




おうちでは、基本的に絵本ニコニコ



次から次に息子が絵本を持ってきますひらめき電球



あとは、絵を描いたりブロックをしたり!



座っているだけだと昼寝をしないので、家の中で追いかけっこをしてます音譜



でも一日中家だとお昼寝はほとんどしないですねあせる



あと!家にいると、甘えんぼ度が増すのでたくさんいちゃいちゃしてますドキドキドキドキ



息子が私の膝の上に頭を乗せて転がってきて、私はひたすら頭をなでなでラブラブ



猫みたいでかわいかったです!



なんか、内容がないですが、このへんで。



写真は息子と一緒に作ったブロックのタワーです