ご訪問ありがとうございます爆笑



またまた図書館へ行ってきました〜📖



借りた絵本はこちら






こどものとも012
あぱそこぱーん
かもさんおやこのおさんぽ


こどものとも年少版
ながーくなった


ぽっぽーきかんしゃ


ばななくんがね…



だっこでんしゃ



の6冊ですラブ



どれも息子に大ヒット音譜



あぱそこぱーんは本当にお気に入りで、読んでいる間ずっと声を出して笑っていましたキョロキョロ



ストーリーはなく、不思議な言葉が並んでいる絵本なのですが。。



音の響きが面白いのでしょうか?



大人には声を出すほどの面白さは残念ながらわかりませんが、子どもにとっては惹きつけられるものがあるんでしょうねひらめき電球



どんどこももんちゃんなどでお馴染みのとよたかずひこさんの絵は大好きラブ



ついつい手に取ってしまいます♡



だっこでんしゃも、息子を膝に乗せて絵本を読みながらぎゅーっと抱きしめて読んだのでお互いに幸せ〜な時間でしたドキドキドキドキ



次は何を借りようかな…?