今日1日を振り返ろう

 

 皆さんこんばんは。

本日もご覧いただきありがとうございます。


今日は、関東全域で

大雪みたいですね雪だるま雪だるま雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ライブカメラなどでは、八王子は早い時間から積もっていました。

 

鉄道に遅れが発生しており

つくづく、在宅勤務で良かったなと感じます笑い泣き笑い泣き


高速道路見たら絶句ですよ

これ凄くないですか? 夜7時現在の状況です。


 これ、どうやって帰ればいいんでしょうね。


さて、横須賀の海辺は

ほとんど雪降ってません傘傘


昼間は、若干雪が混ざっていたのですが、

今は雨と風だけです。


積もる気配が全くないです。


大人としては嬉しいですが、

子供泣かせな気候ですね。


横須賀は、冬は都内より若干暖かく

夏は都内より若干涼しい気候です。


海が近いので温暖やしの木やしの木な気候です。


皆様、横須賀移住いかがでしょうか?グラサングラサン


本日もご覧いただきありがとうございました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する