みなさん、おはようございます。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

いや〜昨日は雨、風が強かったですね。

 

昨日、僕は友人と横浜スタジアムで今年初のプロ野球観戦をしてきました。

ここ2シーズンは感染症対策などもあり、人数制限をしての観戦でしたが、今年から人数制限なしになるみたいですね。

 

 

あいにくの天気でしたが、今年最初のベイスターズ観戦をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真もだいぶ明るくしているのですが、これで分かる通り、

めっちゃ天気悪かったです。

 

今にも雨は降り出しそうですし、風は強いですし、

Yahooの雨雲レーダー☔️を何度も見ながら、試合がどれぐらい持つかも心配でしたが、

結局9回まで試合は続きました。

 

肝心のスコアですが、5−10で広島に敗戦。これで開幕2連敗ですガーン

普通に広島に打たれまくってましたw

 

個人的には、ベイスターズ戦を見に行くと

1回表に失点する試合を見る機会が多い です。

 

まあ、まだペナントリーグも始まったばかりですし、

ソトも、オースティンもまだ離脱中ですから、気長に今年も観ていきましょう。


僕にとってはベイスターズがめっちゃ強い方が逆に不気味ですw

 

最後にyoutubeに試合前のファンファーレ動画をアップしましたので、よかったらご覧ください。

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。