年末で忙しいチャボさんだけど
『おいで』って言うから

行きましたニコニコ

あまり言葉数は多くないチャボさんが
私の不安を一つ一つ聞いてくれて。


あったかいもん食べて

甘いもん食べて

お昼寝して

私ね『チャボさんのこの時の顔が好き』って
いうのがあって。

凄く疲れきった顔してるんだけど(何故笑っ?)
たまらなくカッコいいんよ


下から見て(何故笑っ?)かっこいいって男の人だけよね。私は絶対下から見て欲しくない!ホラーや!


いつも寡黙なチャボさんが私の膝を抱えて
ペラペラ喋ってるんよねー
楽しそうに

それを見てると幸せになる

ずっと見てたいと思う


が!!


チャボさんは忙しい。
(私の面倒みるのにね笑)

『🐢!踵が🦶ガサガザや!』
私のカカトを掴んで
老眼鏡をずらして掛けてカカトを削るチャボさんは
まるで職人

いきなり笑い出すチャボさん

自分の姿想像して可笑しくなったらしい笑い泣き

こんな時間幸せだなぁ


帰りはやっぱりスーパーに行って




チャボさんエプロンして作ってくれました

子供達が好きなタコの唐揚げ



とゆー惚気でした


朝っぱらからクドくてごめんよー爆笑


朝ごはん


ナルのお弁当