息子の寝相が悪く、休みだというのに5:20に起床。


すぐに朝食(パン)を食べて、今のうち走っとくか。と思い、準備して6:20に出発。


今日は走り始めてから一番長いと思われる約15km(高低差200m)の道のりにチャレンジ。


スピードは意識せず、90分を目標にスタート。


前半抑えたこともあり、抑えすぎてキロ6分オーバー。(登りだしね…)その分後半は余裕があって、少しスピードアップ。キロ5分ぐらいで刻めたかな。


約15km(あとで一回実測(原付)ではからないと)を1時間21分で走りました。


15km走れたことで自信がついたことは間違いありません。


が、右足(アキレス腱切った方)の足首が結構きてます。


明日は飲み会だから、今日は走っておきたいんだけどな…。


2月月間走行距離 : 87.4km

走り始めからの走行距離 : 212.4km