電子貸本Renta! 新入荷情報お知らせ 【2013/01/22】 | シャブリの気になったもの

シャブリの気になったもの

ご訪問感謝! 
ドラマ、音楽、Perfume、タモリ倶楽部、たけしのコマ大数学科を中心にレビュー。


電子貸本Renta!
    新入荷情報お知らせ
【2013/01/22】


 今週のベストセラー




●ボーイズラブコミック
★いとしい悪魔
「かわいい悪魔」続編登場!同じ大学に進学した二人だが、学部が違うため、すれ違いの日々。秋吉は同じ学部の男に誘われて!?

 
電子貸本Renta!:いとしい悪魔





●ロマンスコミック
★公爵に舞い降りた天使
片想いしている公爵様に、別の男性との結婚を命じられて!?愛してもいない人との結婚なんて!身分違いの恋の行方は…!?

 
電子貸本Renta!:公爵に舞い降りた天使





●ティーンズラブコミック
★Dr.ゴッドハンドの特別診察
“神の手”を持つドクターのミダラな治療!「恥ずかしがるな、これは診察だ…」

 
電子貸本Renta!:Dr.ゴッドハンドの特別診察





●ハーレクインコミックス
★純愛の城
祖父母の遺灰を埋葬するため故郷に帰ってきたルイーズ。埋葬の許可を得るために、公爵家の当主シーザーと面会をするのだが…

 
電子貸本Renta!:純愛の城





●レディースコミック
★まんがグリム童話 吉原 華の乱(15)
華にとって姉のような存在だった多江が店を去り、代わりに遣手として百華楼に来たお銀。以前は一流の花魁だったというお銀は…

 
電子貸本Renta!:まんがグリム童話 吉原 華の乱(15)





●青年漫画
★ふたりエッチ 1
処女と童貞のまま、見合い結婚をした真と優良(ゆら)。「本当の夫婦」になるため、H修行の日々!?愛と性のラブラブコミック!

 
電子貸本Renta!:ふたりエッチ 1





●小説・実用
★夜明け前まで【イラスト入り】
関西ヤクザに飼われている真幸は肉体を支配されている。捨てられる前に自分から去りたいと願い…。

 
電子貸本Renta!:夜明け前まで【イラスト入り】




 注目の新入荷




●ボーイズラブ漫画
★アイツの大本命(4)
大人気シリーズ第4弾!学園中の女子を虜にしている超アイドル級のモテ男・佐藤が恋する相手はブサイクな吉田で…。

 
電子貸本Renta!:アイツの大本命(4)





●青年漫画
★切り取り屋全次郎
毎夜数多の男女の駆け引き、その後に残るトラブル。銀座のよろず揉め事解消屋、人呼んで切り取り屋全次郎!

 
電子貸本Renta!:切り取り屋全次郎





●ティーンズラブ
★やさしい野獣に捕らわれて
優しい彼が豹変!獣スイッチON!

 
電子貸本Renta!:やさしい野獣に捕らわれて





●ハーレクインコミックス
★薬指についた嘘
ちょっと太めで冴えない秘書のケイトは社長のアレクセイを秘かに思い続けていたが、ひょんなことから婚約者を演じることになり…

 
電子貸本Renta!:薬指についた嘘





●少年漫画
★ねさげ屋 1
銀行や消費者金融などを始め、お金に纏わる職業が溢れている現在、とある交渉人が密かに活躍していた―。

 
電子貸本Renta!:ねさげ屋 1





●グラビア
★写真集■Meet the Girl フレッシュ編【星井愛美】
あなたが審査員です!私服~白水着~好きな水着でセクシー・ポーズ満開、大胆に星井愛美ちゃんがアピールしちゃう!写真集編。

 
電子貸本Renta!:写真集■Meet the Girl フレッシュ編【星井愛美】