御礼!! 開設一周年 「シャブリの気になったもの」 | シャブリの気になったもの

シャブリの気になったもの

ご訪問感謝! 
ドラマ、音楽、Perfume、タモリ倶楽部、たけしのコマ大数学科を中心にレビュー。

「シャブリの気になったもの」
開設一周年!!みなさんに感謝!!
 
 
実は2008年1月9日で、「シャブリの気になったもの」が1周年を迎えました!
 
立ち上げ当初にいろいろ協力してくださった、
lovelytelly様、エデン様、翠様、じゃすみん様、まりりん様、ちーず様、
また、まこ様、エリ様、アンナ様をはじめ、H☆Cのスタッフの皆さん、
「テレビ番組を斬る」のお二人、ドラマブロガーさんや、ドラマファンの方々、
コマネチ大学で知り合った、竹内薫先生やガスコン様をはじめ、数学ファンの方々、
そして、このブログをご愛顧頂きました皆様・・・
ここで1年間、思うままに書いてきましたが、
これも皆様のご愛顧、応援のおかげでありまして、ここまでやって来れました。
皆様には、深く感謝しております。
 
最初の数日のページビュー(pv)は、132、185、42、・・・
とTBのやり方もわからず、ちょぼちょぼとコマネチ大学記事から始まりまして、
3日目に「ハケンの品格」を書きまして、201PVと・・・、
まあこれからどんなふうになるのかと思っていました。
「ヒミツの花園」「東京タワー 」・・と書いてから、
「花より男子2(リターンズ)第一話」の記事を上げた翌日、
いきなり1091pvに跳ね上がって!!!
どうやらこのブログを知ってもらえたのは、「花より男子」のおかげのようです。
毎回、原稿をチェックしてくれた同期のこっちゃん様に感謝です。
 
そして時が過ぎるなか、「久保川純」さんの検索バブル、
「セクシーボイスアンドロボ・7話」中止の検索バブルを経て、
今は「ちりとてちん」を始めて、怖くなるくらいのpvの伸びで、結構緊張している次第。
1年の累計で、アクセス数112万pv、訪問者は57万人で、ありがたいことでございます。
 
[記念] 2007 年間グラフ_エクセル
 ※クリックで拡大します。

また、ランキングも一つ参加しているのですが、
こちらも皆さんが ここをポチしてくれて いただくおかげで、
入ってみたかった25位以内に入ることが出来ました。ありがとうございます。
 
記事UP、コメントが遅れがちですが、頑張って続けてみますので、
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
I appreciate in your usual cooperation. Best Regards,Chablis 
 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇