先週私が思ったことを、最初にギリが言ってくれました。

「集まった花婿候補は、揃いも揃っていまひとつ」∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

今週も本当に面白かったです。

私が思ってた犯人とは全く違ってましたあせる

弥生と友也の純愛にキュンとなり・・ハート

田中さん、佐藤さん、山本さんの再現にワクワクして・・

山本手帳( ´艸`)すごく良い~グリーンハーツ

御前様に褒められた時の佐藤さんの嬉しそうな顔爆  笑

病室の部屋番号が417号室だったり、もう至る所が丁寧に

作られてる。

リアルタイムで見た後・・何回見ても楽しめるし

いろんな所の気付ける。

今までいろんなドラマを見て来たけど、こんなに向き合って

見てるドラマは初めてかも・・

見逃したくないとこがいっぱいなので・・

結局用意した紅茶を自分でいつ飲んだかわかんない爆  笑

でもカップの中は空だったから・・飲んでる・・ニヒヒ

ちなみに大好きなアールグレイでした。

 

そして・・桜川伯爵と御前様の会話にゾクゾクしました。

師匠は亡くなってる・・死亡診断書の封筒に貴族の紋章が・・

謎がいっぱいです。

 

たどり着いたその先には・・

隠されてる・・そう本当のやさしさ・・。

来週まで待てな~い━ヽ(*´Д`*)ノ━

御前様のこと・・知りたいような・・知りたくないような

複雑な気持ちです。。クローバー