月曜日の私は動きが早い。

いつもはグータラなのに、9時にテレビの前に座りたい為

早々と晩御飯の準備をする。

ありがたいコトに毎週月曜日は仕事がお休みなので

お風呂にも入り紅茶の用意をしていつものようにテレビの

前に座った。

この日はアッサム。。

母の日に娘からプレゼントしてもらったお気に入りの

ティーカップ(●´ω`●)

 

5話も最初から引き込まれました。

この世界観が本当に大好きなのです。

今回は原作を読まずに見ているので・・・

犯人が気になって読んでしまおうか・・っと本を開いては閉じてくるくる

自分の中では2人・・この人じゃないのか?って思う人がいて

次の月曜日までこのドキドキを楽しもうデレデレ

 

鼻さんのホワイトボード。

御前様と佐藤さんのやりとり。

壊せ!

御意に。。( ´艸`)

オブジェが凶器になった理由・・。

もう気になる所がいっぱいです。

何より・・あの中から婿を選ぶ弥生さんがぁ(´ε`;)って

思ってたら選ぶことが出来ない展開になるし・・

でも金山さんは亡くなってはないんだよね?

どんな展開になるのか楽しみでしょうがないです。

来週見終わったらすぐに原作を読みたいと思います。

この気持ちを公式さんに送るのも楽しみの1つですラブラブチュー