紅茶の用意して(ちなみにこの日はダージリン)コーヒー

始まる5分前にテレビの前にスタンバイグリーンハート

もう最初から食い入るように見ました。

いづな様の説明がすごく解りやすかったな。

イラストがすごく好きです。

今回1番ドキッとした御前様の顔(●´ω`●)

御前様はつり橋を切ったのが香苗さんだとわかったのだろうか?

その後すぐに・・これは香苗さんとの濃密な時間が過ごせそう

ですねっと・・微笑む御前さまヤバイです(*´艸`*)

そして離れててもいつもの様に事件を整理してた田中さん。

リアルタイムで見た時は分かんなかったけど

何回か見てると・・鼻形雷雨が日本酒をこぼす。

それも3回も∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

歓談・遊び・フリータイムに分けられてた田中さんのまとめ。

本当にいろんな所が丁寧に面白く作られてて目が離せないです。

 

山本さんとの掛け合い。

佐藤さんのいろんな表情。

最後までずっと楽しめる~グリーンハーツ

まだ足りてないようですね・・うるおいって愛香さんの頬に

御前様の大きな手が・・(*>ω<*)恋の矢

親指が微妙に動いてるのを見てひぃぃ~ポーンって声が出ました。

その後愛香の元からゆっくり離れてく御前様の抜群のスタイルに

夢中になっていたら・・ニヒヒいづな様が目に入ってなかったです。

最後に一瞬のいづな様・・やっぱり最高に面白いビックリマークビックリマーク

貴族探偵о(ж>▽<)y ☆来週も楽しみです。