気持ちの問題なのか・・

タイミングなのか・・

やさぐれる事が多くてショックなうさぎそんな気持ちを吹飛ばせ!っと

お友達とカラオケに行って来ましたルンルン

気持ち良く歌えば良かったのに・・

最後まで歌いきりまショー激辛バージョンを選んだものだから

68曲歌って最後まで歌えたのは1曲も無かったよ笑い泣き

これからサビって所で打ち切られるもやもやガーン

でも4時間笑って過ごせたから・・まっいっかてへぺろうさぎ

 

まだ2017年になったばっかりなのに・・

でもどんな時でもこの笑顔があれば頑張れる(●´ェ`●)

何でこんなに柔らかく笑えるのかな・・

しんどい時もいっぱいあるはずなのに・・。

 

世界中が雨の日も君の笑顔が僕の太陽。

雅紀にひまわりの花束を贈りたいおねがい

 

今日も頑張ろう!!