昨日喜び勇んで買いに行ったら、全くあんあん雅紀の姿がない。(@Д@;
1日遅れることがあるので、もしかしたら明日発売!?
っと我慢しました。
でも葉担ちゃんや櫻葉erさんのブログで、だいぶ満たされて。(^ε^)♪
で!!今日また行ったら・・な~~い。(ノ゚ο゚)ノ
こりゃまずいと違う本屋さんに電話して・・
すいません。相葉くん表紙のあんあんありますか?って聞いたら
電話口で店員さんが、はい。昨日発売のあんあんですね!って。
え~っやっぱり昨日出てたんだ。
すいません。すぐに行くので3冊取り置きお願いできますか?って
頼んだら在庫が2冊しか無いとのこと。
2冊お願いして取りに行きました。
レジに行き表紙を見た途端に声が出そうになりました。
もう見てたのに・・
何なんだろう相葉雅紀!!すべてが妄想を搔きたてる。
ずっと見てられる・・(*゚ー゚*)
どの写真もたまんないけど・・表紙の雅紀が好きかも。
手袋した指の感じも髪型も耳も全部が好き。

スエットの隙間もヤバいけど。( ´艸`)
向こう側にすべて翔ちゃんが見える櫻葉脳。
あの雅紀の滑らかな肌に翔ちゃんのキレイな指が・・って
思ったら!!
今日はゆっくりあんあん雅紀を堪能したいと思います。