11月22日からトライアル中のコウメ改め小梅が正式譲渡になりました!

トライアルを始めた時から正式譲渡みたいなものだったので、
何の心配もなく1ヶ月が経過。

トライアル開始から早々に畜犬登録もしていだだきましたし、ボルバキア治療も始まりました。

以下、いぬ親様からのお便りですニコニコ

--------

{1B5F9C0D-B48C-48B7-A38C-E56EE02298F5:01}

小梅は変わらず元気にしています。
雨が降ろうが、風が強かろうが、散歩が大好きで、途中で帰ろうなんて絶対にしません。
台風の時はどうなんだろう??
ちょっと心配ですね(^^;

食いしん坊もあいかわらずで、ボルバキア治療の為の錠剤も、お麩に埋め込んじゃえば気にせずパクパク食べてくれて、楽に投薬させて貰っています(*^.^*)

ドッグランはまだ挑戦出来ていないのですが、先日大きな自然公園に家族皆で行きました。
クレートはまだまだ苦手で...
車での移動中は後部座席で、私と子供に挟まれてお座り又はふせで居る状態です。
外の景色を不思議そうに見ていました(^^)

私と主人にはもうすっかりなついてくれて、言うことを聞いてくれます。
子供たちとは、一応仲良しで、お尻をくっ付けて寝るほど好きにはなってくれている...のですが、
子供達がまだまだ犬との遊び方が下手なので、しつこすぎたり、眠いときにチョッカイ出されると「ワン‼」と一喝があったりします。
あま噛みはまだ残っていますが、小梅だけでなく、子供たちにも指導が必要な事ですので、のんびり付き合って行こうと思っています。

私としては、小梅が来てからというもの、毎日が気持ち良くて心地好くて仕方がありません。

小梅が来てくれて本当に良かった‼
私の可愛い3人目の子供です。

マリさん、ちばわんの皆さん、小梅を見つけて引き出してくれて、愛情を注いでケアしてくれて、本当に、本当にありがとうございました‼
私に託して下さり、本当に、ありがとうございました‼

{16681D84-16FD-4616-9E61-C2DB52D4F5E1:01}

--------

いぬ親様は上記のお便り以外にも、小梅への熱い想いも書いてくださったのですが、
それは出し惜しんで私が独り占めしようと思います照れ

小梅に関わってくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!

Y様、これからも小梅をよろしくお願いします犬