昨日、我が家に新しい預かりっ子が来ました。

名前はバン太。

推定1歳、体重8㎏(適正9~10㎏)、オス

{716CED54-0B5B-4615-ADDF-D2CF22115FFA:01}

名前は主人がつけたので、そのうち主人が名前の由来をブログに書いてくれるでしょう。

{8AEF6A55-1242-4383-B942-178DE43898C7:01}

バン太くん、人慣れ抜群ですっごく愛嬌があります。

それゆえ、人が大好き過ぎて、落ち着きがありません^^;

人がちょっと動けば、バン太は人の50倍くらいチャカチャカ動きます。

コマンドは何にも入ってないし、お散歩もまともに進めないし、人と暮らす上で学ばなければならないことはたくさんあるけれど、
「人が大好き」という何ものにも代え難い感情を持っているので、
人の良きパートナーとなり家族になれる子だと思います。

体調などの準備が整い次第いぬ親様募集を開始しますので、
バン太をどうぞよろしくお願いしますニコニコ