普段から、

メールの内容を見落としていたり、

必要なところを見ていなかったり・・・。


自分の節穴っぷりは自覚があったのですが、

ここまで節穴だったとは・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




じゃじゃん音譜

一番左の可愛こちゃん⇓

もものブログ


マーちゃん、初・バナーに採用です!!


バナーは随分前にメールで送られてたはずなんですが・・・


マーちゃんが採用になったのを知ったのは、

マーちゃんの前預かりの茶々花さん のブログえっ



可愛い可愛いマーちゃんが採用されたのに、

なんで私、気づかなかったんだろー!?


マーちゃん、ごめーん!!



もものブログ


でもさ、ここに採用されると幸せ近しってジンクスがあるんですよクローバー

茶々花さんと我が家を合わせて、預かり生活1年4ヶ月のマーちゃん、

ついに幸せつかんじゃう!?




せっかく初の看板犬になった湘南プチいぬ親会 ですが、

残念ながら我が家は都合により参加できませぬ・・・。


でも9月15日(日)いぬ親会in篠崎 は参加予定なので、

ぜひぜひ来てくださいねーニコニコ