【 アトピーさん用のブラ 開発中 】 | 瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

Chabiは創業24年目
オリジナル育乳ブラの専門店です。
合わないブラやバストのお悩みないですか?
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています
人生100年時代 美と健康のお役に立てると嬉しいです。

育乳&育尻 美容下着専門店 Chabi

代表のちゃびです

 

 
代替医療士 バニラさんと打ち合わせ音譜
普段シンガポール在住のバニラさん。
 
 
月に2回は日本にて健康セミナー
東京、大阪、福岡
時によっては北海道や名古屋などで
開催されています。
 
もうとてもハードな生活。
 
 
{D0148307-AA6B-4373-B25F-BFB6A5C2436C}
 
 
医療について語り出すと横文字の論文読むのが
趣味なほど科学の事まで詳しくて
民間療法とは言えない情報量。
 
 
なんでも詳しいのですが
一番力を入れていらっしゃるのはアトピー
 
 
そこで私にアトピーさん用のブラをと
話しを頂いてから
あっと言う間に一年となりました。
 
  
ようやく思う形や、見た目も素敵に
サンプルが出来上がってきました。
あと一箇所縫製を変更すれば完成かな。
 
 
 
{805F3F5B-B15D-42FF-B533-976F3EBADDDF}
 
 
1つ違いで同じ経営者
大阪公演のあと2本打ち合わせして私は3本目  
食事をしながら話をして
お腹ねじれる位笑って過ごしました。
 
 
こちらはラムチョップ
大好きラブラブ
 
{AE4BFA0C-9F9C-4A9B-872F-F149894EC498}
 
 
デザートもとーっても美味しい
ハチミツアイスも最高
 
 
{98941EF1-978F-4851-B931-59EAA4338A62}

 
私がChabi 以外のために
商品を開発するのは初めての事
 
 
他に無いものを
必ず喜ばれるものを
 
 
また笑顔になって頂ける方を
増やしたいです。
 
 
来年はオリジナルの香りも作りたくて
リラクゼーション
体をゆるめるために欲しいです。
 
 
 
 
お陰様でChabi は20周年
いつもありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
育乳ブラ&育尻ガードル専門店 
Chabi でバスト&ヒップアップブラセット
 
 
 
 
着けて楽ちん これが私の胸?!
初めての方はフィッティング体験して下さい。
 
 
 
{2772DFAE-8C42-4CC7-92EE-339F2DA0940D}
 
神戸店・心斎橋店にて限定発売中
シェリー  
 

 
 
貴女の願い叶えますキラキラキラキラ
 
一月でここまで変身
 
{09AF8B19-4388-43D0-9856-62CE5E85C4CB}

 
 
 
 ブーケ2WEB SHOPはこちら
 
 
ブーケ2 Chabiっこさま限定のシークレットサイト
 
ID  パスワードは店舗かWEB SHOP
お問い合わせにて
メンバーズ番号とお名前をお伝えください。
 
 
 
{A49BFC0B-1C47-4A23-938E-DB5C835C171F}