여러분、안녕하세요!

 

前回までのお話下矢印下矢印

訪韓時に彼がワザワザ賃貸マンションを

借りてくれたんだけど新築のピカピカな

マンションでした。ワンルームだけどね。

韓国らしい雑な造り真顔

彼のセンスで買ったカーテン等はお世辞にも

センスがいいとはいえず…

昔のラブホみたいな雰囲気になってるしポーン

考えたら洋服のセンスもイマイチだったガーン

普通に仲良くやってたけど1つ謎な彼の行動

があったんだけど韓国ってお風呂とトイレが

ユニットバスみたいになってる事多い。

でドア開けるとすぐにリビング的な。

日本でいう脱衣室無いよね?

Pちゃんの実家のマンションもそうなの。

だから言うならばトイレもドア一枚隔てて

すぐ部屋なわけ。

で、C君はトイレに行く度にドアのすぐ横に

あるPCで音楽を流して…

音量を大音量にしてから入る

用を足す音が聞こえなくする為にだよね?

って…C君…うんち

女子みたいなんですけど…真顔

ちなみにうちのPちゃんは全然気にしません。

男子って普通そうだよね?

後々、そういう神経質な所が色々な事で

私との溝を作るのでした。

だってC君ね寝る時にうつ伏せで寝るの。

調べたらうつ伏せで寝る人には神経質な

人が多いって。手を顔の下で合わせて

寝てるんだけど、落ち着くんだって滝汗

ラブラブな?!時間を過ごした1日目。

そして2日目の朝…事件発生注意

翌朝、私はシャワーを浴びようと寝ている

彼を起こさないように浴室に行ったけど

シャワーから出てきたのはお湯じゃなくて

水だったのよ---。

そういや前日に彼がお湯を出すには

ボイラーのスイッチをonにしなきゃって。

新築なのにそのマンション、日本みたいに

ボイラーのスイッチが台所やお風呂場に

無かったんだよ。

屋根と壁と窓がある、バルコニーというか

ベランダみたいな所にボイラーがあって

そこまで行ってONにしなきゃならない。

その時私は

素っ裸で(パンツはいてたかも)

でも一応大事な所は隠しつつ…

彼を起こさないようにボイラーのあるところに

行ってスイッチをONにしてまた浴室に

ソーッと戻ろうとしたら…

ヤー!何してるの?

そんな格好で!!!

と彼が叫びながらブチ切れてるゲッソリ

私、びっくりして事情を説明するも全然彼の

怒りは収まらないチーン

洋服を着て、彼からの説教タイム開始。

どうやら彼は私のした行動がとっても

ハシタナイ!とご立腹。

ボイラーがある部屋は窓もあるんだし外を

歩く人から裸が見えるどうするつもり?

日本で初めて会って楽しくて今回、こうして

また会えて本当に嬉しかったけどこの行動に

ガッカリしたよ。こういうの本当に無理。

本当なら今すぐに部屋を追い出して日本に

帰れ!って言いたいとこだけど見知らぬ

土地に放り出すわけに行かないから僕は

我慢してるんだよ。

と言われ私は今後もうしないと彼に言った。

でも、うんともすんとも言わず2日目に予定

してた釜山のお寺(ここもどこなのか覚えてない汗)

2人とも無言のまま出発した。

私はまだ呑気にいつ機嫌が直るのかな、

なんて甘く考えてたけどこれをキッカケに

彼との関係が終わることになるとはこの時は

思いもしなかった………。

 

つづく。

 

※最後まで読んでくれてありがとうですコマウォ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

※ブログ村参加してます。ポチッとお願いします。