沼津仲見世商店街にて行われた小学生向けイベント
「街中だがしや楽校(がっこう)inぬまづ2017」
にて、似顔絵描きましたφ(・ω・*)









ちなみに…誰にも頼まれていませんが
イベントタイトルに「がっこう」がつくので、
今日の服装はがっこうコスプレ風です。






沼津が舞台となったアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のイラストも一緒に、とのご依頼で描きました。
ドキドキ…

※注※「ラブライブ!サンシャイン!!」の作画は私ではありません。

男の子の似顔絵部分が隠れてしまいました
( ;∀;)








⭐夏をあきらめて⭐
茶畑るりデザインTシャツ

⭐ストアで【茶畑】を検索♪⭐
LINEスタンプ【茶柱と仲間たち】

⭐ストアで【沼津プロレス】を検索♪⭐
LINEスタンプ【沼津プロレス】









お顔が隠れちゃったm(;∇;)mゴメンネ



似顔絵描きを始めてから、
「りぼん読んでいました」とか
「新聞コラム読んでいたよ」などなど
声をかけてもらえてうれしいです。

中学時代の同級生や先輩との再会も。


ありがとうございました~!!




イベント・結婚式・パーティーなど
茶畑るりの似顔絵を呼びたい!

お問い合わせはこちら
chabatakeruri@gmail.com



⭐春を愛する人は⭐
茶畑るりデザインTシャツ

⭐ストアで【茶畑】を検索♪⭐
LINEスタンプ【茶柱と仲間たち】

⭐ストアで【沼津プロレス】を検索♪⭐
LINEスタンプ【沼津プロレス】