天井戻しました Part2 | Chabakuri Boeing737 Home Cockpit Building

Chabakuri Boeing737 Home Cockpit Building

やんちゃな夢みるおっさんがBoeing737のcockpitを自宅の六畳で再現する自由気ままな製作日誌にようこそいらっしゃいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

製作当初はとても敷居が高く自分には無理と思っていましたが何とかかんとか製作するドタバタブログをお楽しみに‼︎

朝まで作業して朝の8時からバイクのメンテナンスして昼からコックピットの天井に小細工しているチャバクリです(#^.^#)


今日は朝までの作業の続きです



EyeblowとOHの間にスポンジを入れました
このスポンジは我が家の末っ子たぁちゃんのジュニアシートの下に敷いてあるスポンジです!笑

たぁちゃんも大きくなり、数ヶ月前にジュニアシートを外して捨てないで取っておいたのを再利用です😎




昨晩はこんなんでした…


うん  まあまあ良いですね〜


と、次にMap lightを付けました!


このMap lightは随分前にebayで2個購入していた物の一つです



電球から12VのLEDに換装してます


夜のフライトにはもってこいですね〜

かなり明るいかな…⁉︎


ここまできたら次は配線関係を綺麗にしてコパイサイドです


ですが明日は昨日私の増えたオモチャのメンテナンスでヘッドライトをLEDに換装予定です💖