成田空港満喫! | Chabakuri Boeing737 Home Cockpit Building

Chabakuri Boeing737 Home Cockpit Building

やんちゃな夢みるおっさんがBoeing737のcockpitを自宅の六畳で再現する自由気ままな製作日誌にようこそいらっしゃいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

製作当初はとても敷居が高く自分には無理と思っていましたが何とかかんとか製作するドタバタブログをお楽しみに‼︎

またまたお久しぶりです!


現在21連勤の6日目のチャバクリです^_^


昨日より医療系学会が成田近隣のホテルで開催されている為に趣味と実益を兼ねて成田エアポートレストハウスに宿泊しております



予約した部屋からは飛行機とA滑走路がギリギリ見えて、今も部屋を暗くしてATCを聴きながらまったりと過ごしております



昨晩は雨の為に送迎デッキには出ませんでしたが、今日は晴れましたので約20年振りに送迎デッキで飛行機ウォッチングです✈️



まったりしているとA380が目前をゆっくり機首を上げて離陸して行きました





ちっちゃくて見えないですね…笑


この後、NAAの写真展でブログを拝見させて頂いているMaruさんの写真を発見!


Maruさんの写真も素敵ですが、皆さんの写真に酔いしれておりました。


明日も早朝から夕方まで仕事ですが、来週末の沖縄を心待ちにして今日は早めに就寝したいと思います



空港は私の力の源です!

あと15連勤頑張ります!





3連休は久々飛ぶぞ〜





子供のころの愛犬琥珀君💖

明日は一緒に寝ようね〜