よんな〜だいぶ スキン体験ダイビング 真栄田 | Diving house CHABA Guaの よんな~だいぶ・よんな~らいふ

Diving house CHABA Guaの よんな~だいぶ・よんな~らいふ

初めてタイでダイビングをやり
音の無い宇宙の様な世界に包まれ
自分がとてもちっぽけに感じました
でも上手く出来ない事に悔しい思いもしました

1人でも多くの方に沖縄の海の魅力を
伝えられたら嬉しく思います

ハイサーイ❗️Piloです。
CHABAGUAブログにお越しいただき
ありがとうございます😊

今日は嫁の友達と真栄田岬へ。1泊2日の弾丸で
来てもらってありがとうございます😊
スキンダイビングは初めてということで、
まずはシュノーケルからスタート。
スキンダイビングに向けてしっかりレクチャーを
して青の洞窟へ。
ゲストのフィンキックが幻想的に撮れた一枚❗️
しばらく人が来なかったのでまったりと洞窟の中を
楽しむことができました。
水面がややパシャついてます。半水面が難しい💧
休憩後はスキンダイビングへ。
今回の目標は、まず海への入り方。そして3mダイブ。
しっかりフィン先まで入ってますねー。完璧❗️
余裕の顔?
2人ともとっても上手になりました☺️
後は海と向き合って経験を積みましょうね。
簡単にできるけどリスクがあるスキンダイビング。
また、今日の続きやりましょう。
ありがとうございました😊BAGUS❗️

今日の海 真栄田
水温 24℃
透明度 20m

明日は今年初の粟国ツアーです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギンガメトルネード🐟

粟国遠征ダイビングスケジュール


宜野湾発 

5/15.22.28 6/5.12.19


那覇発

5/17.18.21.24.26.27

6/1.4.7.9.14.22


最低出航人数、乗船人数の事がありますので

1度問い合わせ下さい。