どっち?

テーマ:

うちの夫、34歳。

久々登場(*^.^*)



でもまっ、夫というより・・・

今回は夫の後輩のお話かな???




先日、夫の会社の後輩のお宅に赤ちゃんが生まれましたヾ(@^▽^@)ノ









後輩「見て下さいよっ・・・」(≧▽≦)


と、夫に写メ披露・・・。






早くも親ばかっぷり全開(o^-')b





夫「・・・・・」

生まれて間もない赤ちゃんの写メ・・・。













(@Д@;

コメントしづらいっ
















意を決して


夫「まだどっちか分からんね」と言った。


















後輩「いやっ男の子って分かってますよ」(* ̄Oノ ̄*)




















。(;°皿°)

いやいや夫も分かってますよっ当然!!1児のパパですからっ


















夫は「まだどっち似かわからんね」という意味で言ったのだが・・・

!(´Д`;)












赤ちゃんは生まれたときは性がなくて、後日ち○ち○が生えてくると思ってるとでも???

俺・・・そこまであほじゃないぞヽ(`Д´)ノ

と少々ご立腹の夫でした。









とにもかくにも、赤ちゃん誕生おめでとうございます(*^o^*)

AD

もう・・・(怒)

テーマ:

うちの母、57歳。

最近、孫の中で一番好きな存在となり、じいじの妬みを買いまくってる( ̄Д ̄;;





そんな母ですが、ちょいと昨日の出来事。






昨日、実家に私と息子が遊びに行ったときの話。(夫は仕事)


18時半から、テレビは何を見るか?と私と父が話してた。






父「ひとごろしのDVD見るぞ」ヽ(`Д´)ノ


私「いやっ、どり~○め~か~見たい」(`ε´)



すると・・・・・・・・・

母も私と同意見らしく










母「たまにはテレビ見せてよぉ」

ヾ(。`Д´。)ノ












おお・・・つるの一声で決定!!v(^-^)v














父はしぶしぶ、私は感心しながら、テレビを見ていたら・・・・・・・

















母、消える

(°Д°;≡°Д°;)















。(;°皿°)

犬の散歩に行ってるし!















てかあなた・・・あなたが見たいって言ったんでしょ・・・

このテレビ番組・・・(-"-;A















母「ただ~いま~」

ご機嫌で帰宅ε= ヾ(*~▽~)ノ















私「母ちゃん、このテレビ終わったよ」







母「ふ~ん」














どうでもいいですよっヽ(;´ω`)ノ

(だいたひかる風)



AD

惜しい・・・。

テーマ:

うちの父、62歳。

そろそろ肝臓の検査があるというので、禁酒中につき不眠に苦しんでる・・・(TωT)







先日、散髪に行った父。

そこの床屋さんは、何回か行った事があるぐらい・・・。

でも、切ってくれるおばちゃんは、父の事を覚えていてくれたらしい。










おばちゃん「今日はどうする?普通でいい?」














父「いいやっ、少なめで」

(o^-')b














おばちゃん「わっはっは・・・少なめ・・・・・・」

ヾ(@^▽^@)ノ












父「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

なぜ笑う???










その後、我が家へ来た父が、床屋さんでの出来事を話し始めた・・・。













父「あっ少なめじゃなくて・・・短めって言うもんじゃ」

ヽ(;´Д`)ノ



















。(;°皿°)

我が家にて気付く!












大恥!!

髪の毛、もともと少なめの父ですが・・・ナニカ?(;´Д`)ノ

ちなみにちんちくりんの髪になっとりました(TωT)




AD