昨日7日の午後10時26分に
ようちゃんさんは呼吸が停止しました。
僕は彼女が入院してる間毎日会いに行き顔を見るのが本当に幸せでした。
趣味も楽しみも特別何も無い僕には彼女と過ごす時間が生き甲斐になっていました。
最期の方は彼女の意識もハッキリしなくて本当に言いたい言葉は伝えられませんでした。
あなたのことが本当に大好きです!
頑張ったけどもう無理みたいです。
もっと色々な所に遊びに行ったり、ご飯食べに行ったりしたかったけど全然出来なかったね!
オレが後何年生きるか分からないけど先に行って待っててね!
オレはようちゃんと居れて本当に幸せやったよ!
ありがとうね!
彼女のことを本当に心配して応援してくれた方々に本当に感謝しています。
今回で最期になりますが本当にありがとうございました。