今日も体調が良かったので、
ようやく抗がん剤3回目が投与できるようになりました。ニコニコ

ここまで長かったぁ。
3週間で終わるはずが5週間かかってしまったからね~😓

ま、それはもう良しとして、
投与の時はいつものように冷却セットを準備し、最初から装着すると保冷剤が温くなってしまうので、アブラキサン投与の時だけ装着することになっています。


ビニール巻いているのが足用で、
すでに足を突っ込んでいます😅
で水色が手のグローブ。
足用のは足裏に保冷剤が入っていて、
手用のは手の平と手の甲と上下に保冷剤が入っています。

これで末梢神経のシビレ防止となります。
抗がん剤投与終了後は、弾性ソックスと
弾性手袋を24時間着用します。
これでばっちり予防です。ウインク

まだ投与回数が少ないので、予防できたかどうかは不明ですが、
現時点ではまだシビレ等の副作用は
出ておりません。😊
なので、きっと効いているんだと思います🎵

今晩は無事に腹痛や発熱なしで
無事に過ごせますように照れ