なんと、前回の投稿から2か月あいてしまったアセアセ

 

 

飛鳥は元気にやっております。

黒ラブ飛鳥

 

 

平日はこれまでどおり都内で、

土日月(ときどき日月火)は鎌倉で。

 

 

 

いつもと変わらず、渋滞にも巻き込まれることなく

往復できたGW前半。

 

 

 

鎌倉、と言っても人が想像する駅近くの街なかではなく、

中心部から離れているので、

 

 

10分歩けば海。

10分歩けば山(富士山じゃないですよ!)

 

 

邪魔されずに歩けるだだっ広い海岸や、

ドーム10個分という緑地があったり、

 

 

朝からウグイスや、

トンビのピーヒョロロという鳴き声が聞こえ、

近所の塀の上をリスが走っていったり。

(本能で追いかけようとした飛鳥爆  笑

 

 

見上げたら、トンビが羽を休めていたり!

 

 

電線で休む鳩やカラスは珍しくないけど、

 

 

ココカラファインの上で羽根を休める猛禽類は初めて見た。

 

 

というか、、

猛禽類をあんな近さで初めて見たかもしれないニヤニヤ

 

 

これはほかにもいるね、いろいろと。

 

 

飛鳥と散歩中に気づかずに踏んでしまったカエル君、

 

 

 

ごめん、どうかご無事でお願い