今週は、自分にとっても家族にとっても

かなり大きな買い物をした1週間でした。

 

 

 

 

即断即決でその決断をしましたが、

後悔することはないでしょう。

 

 

 

縁があったということかな~と。

 

 

 

詳しくお伝えできる日がくれば、ブログに載せますのでウインク

 

 

 

待ってろ~

湘南の海波

 

 

 

その前に、撮りだめ写真の大放出です。

 

 

これは、7月かな。

マティと一緒に多摩川に初めて行った日ですね。

 

川で遊んで疲れたのか、

帰りの車の中で、マティを枕に(笑)寝る飛鳥。

 

 

 

一晩たてば、元気回復。

 

 

これは近場の散歩ですけどね。

 

 

 

夕方もたっぷり歩いて、ご就寝ぐぅぐぅ

 

 

 

これは別の週末の思い出。

 

チョコラブのジャクリーン(左)と公園の池に飛び込んだ、

飛鳥(右)

 

 

飛鳥は水に顔をつけて遊んでますが、、

そんなにきれいな水じゃないニヤニヤ

 

 

Jacqlineと別れたあとは、

散歩コースの大学構内に戻って、まったり飛鳥。

 

人の足の上でね。

 

 

 

楽しかったのなら、良しビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

週末ですね。

 

 

というか、3連休なのか。

 

 

知らなかったあせる

 

 

 

 

 

 

来週も!?