めったに歩かない散歩コースなんですが、

ちょっと足をのばして歩くことがあるここは、、

 

 

 

 

 

 

亡くなった安倍さんのご自宅の脇。

 

 

 

そんなこととは知らない飛鳥は、、、、

(当然なにが起こったかも知らないし)

 

文字どおり、

道草を食ってました爆  笑

 

 

 

道草を食うって、

こういうことから来てるんですね。

 

 

 

この道の入り口と出口、

そして中間地点にお巡りさんが常駐してますが、

 

 

この日はみなさん、

表情が硬かったですね。

 

 

こちらが挨拶すると会釈してくれましたが、、

そりゃそうだね、あの事件の数日後だったので。

 

 

 

いつ、何が、、

それがどんな形で起きるかも分からない世の中です。

 

 

 

当たり前の毎日に、、、、、

 

 

 

 

 

感謝ウインクチョキ