裏渋谷と呼ばれる、渋谷区神泉町&円山町エリア。

 

 

京王井の頭線の「神泉駅」は渋谷駅からは一駅隣ですが、

1階の踏切の横に、人だかりがあるので覗いてみると、

 

『メルカティーノ神泉』

める

 

米茄子が130円、にんじんが66円、

紫玉ねぎが、、27円ハッ

め

 

このあたりでは目にしない値段です。

 

 

牛ホホ肉の赤ワイン煮や、

豚フィレのコトレッタ(カツレツ)に、牛ハラミのソテー、、

め

 

奥のほうには、ポルチーニ茸のアランチーニ(コロッケ)や、

ラザニアなどの総菜も売ってますね。

 

 

 

店内に入ると、、

(神泉だけに)新鮮そうなてへぺろ

野菜に、、

め

 

 

彩り野菜のカポナータや、紫じゃがいものポタージュ、

牛すじカレーやキッシュなどなど。

め

 

店内で調理されているようです。

 

 

野菜をいくつかと、

「鴨肉と野菜のトマトソースパスタ」を買ってみました。

め

 

648円というお値段からすると、

びっくりする大きさの鴨肉がごろごろ入ってましたが、

パスタはさすがに時間が経つとどうしても、、、、ねニヤニヤ

 

 

 

 

 

入ったことはなかったものの、

ここは以前は別の名前のイタリアン。

 

 

 

現在は店内での飲食はできませんが、

野菜や、店内調理のイタリアンな惣菜を売るお店です。

 

 

 

近場にお住いの人はもちろん、

通勤で駅を利用される方にも重宝されそうですね~ウインク

 

 

また伺いますねバイバイニコニコ

 

Mercatino 神泉店その他 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.1