ご訪問ありがとうございます赤薔薇

都内で働きながら税理士を目指して勉強中の美冬ですにっこり
夏油様(呪術廻戦)に沼ってます(只今)

株式投資(高配当or優待)とグルメ、食器とアクセサリーが大好きですラブラブ

ゆっくり見てもらえると嬉しいですぽってりフラワー




​迷いにまよっておにぎりケースに

▼スタートした1日1,500円生活花


半月で1万円弱の赤字を叩きだしてしまったワタクシ驚き

(お金って使うのは簡単なのに、継続的に使わないのが難しい真顔)


振り返ると、外食なら減らせそう不安

職場のコンビニ飯もちょっともったいない真顔


面倒くさい時におにぎりだけ握って持って行ったりしてたので、ずっと欲しかったおにぎりケースおにぎり花

これで、ポン気づきとバッグに放り込んでも安全ニコニコ手

お弁当っておかずにいつも困るから、おまけくらいのこのサイズがちょうどいい指差し

スカスカだけど、詰められそうなものをにっこり


大事なのは

✔︎食べられるものを詰める物申す

✔︎持って行き続ける物申す


ただ、初めて詰めてみた今朝.,.

おにぎりが溢れてフタが閉まりませんでした爆笑

欲張って0.5合炊いたんですよねもぐもぐ

...次は0.4合にしてみよーっとニヤニヤ


誰かに作るなら断然コレびっくりマークダルマ


節約をしている身として、1/5のお値段のSeriaさんへ笑ううさぎ

平日お昼ご飯はお弁当or外食

▼昔もおにぎり握って持っていってたにっこり





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

✔︎品をいろいろ掲載してます♡


▼ポチっと押してもらえると私が喜びますニコニコ

節約・貯蓄ランキング