私が毎日アクセスしているポイントサイトハピタスのご紹介ですキラキラ


ポイントサイトは10ポイント=1円のところも多いのですが、ハピタスは1ポイント=1円と貯まりやすいサイトですキャハハ

クリックなどで宝くじをためると、毎月宝くじや毎日宝くじでポイントももらえるんですよWハート

私は毎月宝くじを交換していますが、今月は40ポイント(40円分)いただきました~きらきら!!


そして、楽天市場でのお買い物もハピタス経由でがお得ですWハート

キャッシュバックがあるので、ただお買い物をするだけでも経由した方が断然お得上げ上げ

もちろん楽天市場以外でもポイントが付くサイトがあるのでチェックしてみては??

普段のお買い物でポイントが貯まるのは本当に魅力ですよねキラキラ


貯めたポイントは、銀行振込などもできますが、私は楽天スーパーポイントAmazonギフト券などに交換し、また次のお買い物に使うことが多いですLOVE

貯まったポイントでちょっとおいしいお取り寄せをしたり・・・( ´艸`)

旦那くんも喜んでくれるので嬉しいですよ上げ上げ



私のブログから無料登録すると、1000ポイント(1000円分)いただけるチャンスですよWハート


条件は、

①私のブログから登録すること(無料登録できます)

  こちらから↓

  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

②2017年12月31日までに300ポイント以上交換すること

ですきらきら!!



興味のある方はこの機会に登録してみてくださいLOVE



 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス