事の始まりは、2日前汗


私が話をしているのに、聞きながら歌を歌ったりしていた旦那くんううっ...

最近こういうことが続いていたのでイライラがマックスになってしまい・・・。

大事な話をしていても、聞いてるんだか聞いていないんだかわからない態度にプチン怒ときてしまったのです怒り


怒ると一切話したくなくなってしまう私を見て、これはマズイぇと思った旦那くんは、慌てて機嫌を取ってきました汗


さすがにすごく謝ってきたので許しましたが、このまま会話のない夫婦になるのは嫌だううっ...

いつまでも仲の良い夫婦でいたい泣

ということだけは、しっかりと伝えました上げ上げ


旦那くんも理解してくれて一安心ためいき


夫婦になって1年経ったけど、まだまだな私たちです汗

大きいケンカはあまりしないけど、小さいケンカならいくつかありますガクリ


本当は、仕事を頑張ってくれている旦那くんのために、いつも笑顔でいたいんだけど・・・。

なかなか難しいです汗